気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

コントロールされた配車

今日は昼と夜に稼働しました。1件1件詳細は長くなるので省きます。

 

f:id:aaaror:20200222225733j:plain

昼に10d、夜に8dしました。

 

正直慣れておらず疲れました。

 

昼は11時ぐらいから稼働しようと思っていましたがお腹の調子が思わしくなくトイレにこもっておりました。

 

前日の夜に酔っぱらってこれ食べてしまいました。

 

f:id:aaaror:20200222230101p:plain

食べれましたが出す方が大変でした。

 

 

今日は配車が「お前、こんな配車したらいいと思ってるだろ」みたいな配車でした。

 

遠くに行っても自宅方向に戻されるし流されることがない。

 

きりのいいところで自宅方向へ流されたり、ちょっと遠くても「お前この店好きやろ~」ってピックあったり、嫌いやわ~。

 

偶然かもしれませんがコントロールされてんなと思いました。

 

夜は雨クエあったけど19時頃には雨があがり雨降らずに稼働出来ました。

 

跨ぎ第二弾いきましたが昼稼働はもうない思います。たまたま休みになってしまったら稼働するかと思います。

 

 明日は確定申告進めたいと思います。のでお休みですが週間報告します。