気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

入れ忘れ案件

今日は週末クエスト20dしようと10dは最低やりたいと思っていたけどスマホが充電できておらずスマホの充電70%ぐらいで稼働開始。

 

ほんとに接触悪いと充電できなくなるのでイライラする。

 

iphone seを予約したのでそれまでの辛抱かと。

 

10dは絶対できないけど雨クエ8dできないかもと。

 

f:id:aaaror:20200424225400j:plain

 

今日は鳴りがよく、4件目の松屋Wから6件目また松屋Wがあったりしてこれは8d狙えるなと。スマホの充電さえちゃんとしていれば10dは全然狙えたなかと。

 

最後8d。大阪の方の餃子の店で無事ピックドロップ3kmぐらいで1kmぐらいしたら電話が鳴る。バッテリー残り9%だったので焦ってはいたのでなにかと思ったら店からで1品入れ忘れがあると。

 

わかりました、戻ります。

 

すごい謝られてエナジードリンクもらったけど私は激おこの顔していたんだろうなと。

 

この場合どうしたらよかったのだろう。

 

その往復分も料金はのっていたのでまあよくはないけどそこはよかった。

 

あと12d明日の夜だけでできなくはないだろうけどクエスト第二段階の25dを目指して昼も稼働します。

 

先月昼夜の稼働で18dだったので何とかなると思います。

 

ならなかったら日曜日にお残しやろうと。