気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

5月第3週

f:id:aaaror:20200517215953j:plain

今週は平日は渋かったですが週末になって以前に戻った感じがしました。雨のおかげもありそうですが。

 

赤チャリは確保はまあ大丈夫かと思います。

 

最近ダイチャリ配達員をよく見かけますが私の周辺ではポートが少なくあまりという感じです。

 

エリア拡大すれば検討しますが貸し出し数と返却数が限られているのがネックです。

 

雨クエ12d初めて達成しましたが12件中11件シミだったので金額が跳ね上がったと思います。

 

まだ雨対策が完全ではないので梅雨に季節までには完璧にしたいです。

 

来週の平日クエストは25dなのでまあ鳴りを期待します。