気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

6666

今日の最寄の赤チャリのポートは2台。0%しかない。その0%で近くのポートに移動。40%の新しめので稼働。

 

今日も6dぐらい目標で。

 

もうちょっと赤チャリのポートみてみようとしたら鳴ってしまう。

 

天ぷらの店。シミ+100円。

 

ドロップよくない方向。2.9km。

 

数珠ったけど拒否してオフラインにして戻る。

 

途中赤チャリのポート通ったけど他の配達員がいたので渋いなと思いスルーしてオンラインに。

 

ジアレイから鳴る。シミ+100円。

 

またドロップよくない。2.9km。

 

昨日とは打って変わってロングばかりだし方向よくない。

 

戻らずシミ方向へ。

 

ハンバーガー屋から鳴る。シミ+125円。

 

以前はロングだったけどどうかと思ったけど1.3km。全然いい。

 

ドロップ後近くの赤チャリのポートで赤チャリ漁っていると鳴ってしまう。

 

カレーの店。シミ+125円。

 

ドロップ先はまあいい方向。何回かいったことのあるいいマンション。2.4km。

 

マンションついてインターホン押そうとしたけど部屋番号書いてない。

 

メッセージ送るが返ってこず。電話しても外人のメッセージ。

 

10分タイマー発動。

 

もうメッセージみてる様子ないしダメだなと思った。

 

ラスト2分ぐらいでやけくそで部屋番号とメッセージを送ってみたら返ってきた。

 

すぐ向かう。さすがに顔合わせられなかったのかドアの前に置いておいてくださいといわれ完了。

 

赤チャリのバッテリーもそろそろやばいし、スマホのバッテリーもゴリゴリ減ってしまったのであと1dして終わろうと。

 

デニーズから鳴る。

 

すごい待たされるし、店員の愛想よくない。

 

受け取ってドロップ先みたらまた遠い。

 

2.8km。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200324233440j:plain

目標には届かなかったけど最低限はやりました。やっぱり平日の方が鳴る。

 

明日も6dぐらい目標にしたいと思います。

 

今日明日で奇跡的に6,666円の売り上げになりましたと記念パピコ

 

f:id:aaaror:20200324233415j:plain