気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

謎クエ

今日は謎クエの影響で渋いだろうなと思うけどとりあえず第一段階4dをして考えようと稼働。

 

稼働開始1時間は3dでまあこの状況ではいい方かと。

 

そのあとは渋く1件だけやって終了。

 

最低限の4dで終了。

 

f:id:aaaror:20200527233218j:plain

とりあえず平日で1万円超えたのでいいかと。

 

今日は初めてバーキンに呼ばれました。私の稼働地域ではあまりないので。

 

見返したら不明になってるー

 

うけるー

 

f:id:aaaror:20200527233236j:plain

 

ほんとは渋谷センター街店だよ。

 

これぞウーバークオリティ。

 

今日の謎クエのそうだし、残念な会社だと思います。

 

いやー会社としてどうなんだと思ってます。

 

今日はこちらのブログで紹介されているアームカバー使用しました。

 

 夜稼働だけど肌をあまりさらしたくなかったしスマホホルダーはアームバンドを使用しているのでおたふくのアームカバー購入しました。

 

暑くもなく不満はないです。

 

半袖稼働の時は使い続けたいと思います。