気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

配車おかしい

今日は跨ぎ迄あと8d。それはクリアしたいと思い稼働開始。

 

 

1件目から普段鳴らないマック。

 

なにかいつもと違う。

 

2件目1.1km。

 

これはもうショートの日だ。

 

あれよあれよと8dまで。

 

f:id:aaaror:20210106223614j:plain

曜日によってロングやらショートやらやめてほしい。

 

 

なにか運営で検証してると勘繰らざる負えない。

 

鳴りが平等だとは思ってないけどドロップも操作されるともう疑ってる。

 

毎週毎週こんなんじゃね。

 

浮気しますよ。

 

とりあえず明日休んでチャリのスタンドつけたりします。

 

スマホホルダーが壊れました。

 


 

 

 

とりあえず予備でまた買いますがこっちをメインで使おうと思います。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B082FLJ3X6/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

最近色々壊れてきているので装備をいっかい見直したいです。

 

来週また状況が変わると思います。

 

どうなるかわかりませんがベストを尽くしましょう。

 

まあまた今週末に。