気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

間違ってボタン押しちゃった案件連続

今日の目標も3000円程度の目標で。

 

シミは遠いのでいけたらシミ内へ。

 

1件目からマックきてドロップ後少ししてにデリズなって赤チャリ替えつつイタリアン?バル?みたいな店から呼ばれたけど間違えてボタン押しちゃったと。まあ待ってもいいけどキャンして次に。

 

しばらくしてカレー屋から鳴る。

 

いくとまた間違えてボタン押しちゃったと。

 

すぐできるのでというので待ったけど。5分ぐらい待ったかと。

 

もう普通にお客さんのいる店で待つの気まずいのなんの。

 

なにしていいかわからんし。

 

番号確認しようとしたらパッドの画面見せられてこれですといわれて、昨日から初めてんで~といわれまあ納得というかしょうがないわな。

 

たぶん操作とか番号確認とか詳しい説明されてないんだろうなと。

 

コロナ禍でUber始める店が多いだろうけどサポートがいききれてないだろうとなと思います。

 

まあそこからは割と調子よく7dで終了。

 

f:id:aaaror:20200609234233j:plain

目標の3000円達成。

 

このくらいいつも鳴ってほしいところ。

 

配達員はあんまり少なくなってないかな。わからないけど。

 

でも注文数は下がっていると思います。

 

街に人が戻っていると感じます。

 

普段は人の多い商店街は人が少なくなって走りやすかったですがもう走るのは躊躇します。

 

コロナ禍以前の鳴りがもう思い出せなくなりました。

 

明日も3000円ぐらい目標で頑張ります!