気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

距離制限してる?

今日の最寄の赤チャリのポートは10台。選び放題。70%の新しいのを選んで稼働開始。

 

今日は雨クエきていて8dはしたい思ったけど12dしたら3000円なのでそこまでいったら明日稼働しなくてもいいかと。そんな夢見ないなことを思いつつ最低4dはするつもりでした。

 

私が稼働するころにはちょうど雨が上がっていたけどカッパきて稼働。

 

とりあえずシミ方向いこうと思ったら隣駅のマックから呼ばれる。

 

340mのショート。

 

配達終了後即鳴る。焼肉店

 

スマホを手首に固定しているのですがカッパ着ているせいでズレるズレる。自宅付近だったので着替えようかと思ったけどとりあえず頑張ってみようと店に向かう。

 

ちょっと待たされてる間にもう1件うける。

 

近く&そこそこ近く。

 

合計2.6km。

 

ここでスマホがズレるのが我慢できなくなりオンしたまま自宅に戻る。

 

いつものサイクルジャージに着替えてシミ方向へ移動。

 

マック。シミあり+100円。

 

700m。

 

ちょっと戻っているとココイチから鳴る。シミ+100円。

 

1.3km。

 

ショートばっかりなので距離制限してるのかと思いマックに向かう。

 

途中デリズ鳴る。

 

まあ流れてもいいので受ける。

 

意味わからんくらいショート。デリズの人に見せたかったぐらい。

 

180m。

 

これは距離制限確実にかかってるなと思い、鳴りさえすればどこでもいいなとゴーストレストランから鳴る。

 

800m。

 

数珠って中華。店行くまでタピオカかと思ったけど中華だった。

 

最後ラトゥール。2.4km。

 

ここで21時50分で8dで終了。まだ鳴ったけどもういいかと。

 

f:id:aaaror:20200310232606j:plain

雨クエ第二段階の1,440円。

 

 

f:id:aaaror:20200310232700j:plain

 

 

あと1dすれば平日跨ぎ15dだったのでいけばよかったかも。さすがに12dは無理でした。

 

ちょっと寝不足なので明日明後日休みたかったけど明日軽くやって早めに寝ます。