気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

エラーお詫びショートd

今日も3000円ぐらい目標で稼働。

 

シミがまあまあ広がっていてうまくシミ内で1件目とれたがドロップシミ外の世田谷区へ。

 

戻ってきたら渋い。

 

2件目鳴ってとったと思ったらエラーになり、場所わかる店だったので店に移動しつつアプリを再起動したら、ピック先でたりでなくなったり。

 

店に着いたら取ってないことになってるやんと思った瞬間違う店鳴る。

 

450mドロップ。しかもシミ外だったけど少しだけシミ広がった瞬間だった。

 

エラーお詫びショートdかよと。

 

そこから長くて2.1kmであとはショートばかりで終了。

 

f:id:aaaror:20200610233424j:plain

帰りオンラインして鳴ったら1d。鳴らないならそのまま帰ろうと思って帰ってるとピザ屋から鳴る。ピザ屋だからと拒否してしまったけどチェーン店のピザ屋だしロングあまり過去に経験あないから受ければよかったとちょっと後悔。

 

しばらくしてデリズから鳴るけどそれも拒否。この時間で飛ばされたら敵わないので。

 

そのまま終了。

 

まだまだ渋いけど22時過ぎたらピック3分のピザ屋とピック4分デリズが鳴ったのでちょっと今後に期待したいです。

 

過去にすごい遠くからデリズに呼ばれたことがあり、そのころはデリズ鳴らないでと思って走っていたなと。(笑)

 

明日はお休みして週末に備えます。