気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

三茶数珠

今日はシミがあまり広がってないのでまあできるだけやろうと稼働。

 

跨ぎ25なので不可能かと思うが一応それ目指しで。

 

地元はシミ外だったのでシミ方向のデリズにいくと店の目の前で鳴り、ドロップ140m

の超絶いい案件でその後数珠ってまたデリズいったり、シミ範囲を攻めようと渋谷にいったり、気づいたら三茶で最近なかった3連続数珠ったりそこそこいけました。

 

f:id:aaaror:20200525233451j:plain

なかなかよく鳴り10dいけました。

 

最近いっても鳴らなかった三茶でよく鳴ったり、地元返ってきて鳴らないだろうから自宅のトイレ行ったら地蔵いるのにマック鳴ったり、ほんとによく鳴りました。

 

やっぱり止まっているよりアクティブな方が鳴ると思います。検証してないのでしらないけど。

 

跨ぎ頑張ればいけそうなので明日もシミ方向を攻めたいと思います。