気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

クエスト反映されないのは待て

今日の最寄の赤チャリのポートは1台。なぜか90%だったのでそれで稼働開始。

 

今日は金土でまたぎ15dすべくいければ7d。雨の前日と金曜という鳴らない二重の要素あったので渋そうだからやれるだけやる。

 

先週は週末は地元回ししようと思ったけどシミの中心いってみて判断しようとシミ中心方向へ向かう。

 

デリズからも鳴らない。

 

中目黒までいって鳴らなければ帰ってこようと向かうと代官山のタコスの店から鳴る。

 

遠いけどとる。シミ+150円

 

ドロップショートで恵比寿方向920m。同じ部屋に届ける他の配達員と被る。同じ部屋なんですよといわれ「えぇ、ハハ」と気のない返事をしてしまう。玄関先に届けましたよとメッセージ送り完了。

 

恵比寿の駅の方向へ向かおうと思っていると鳴る。

 

サラダの店。シミ+175円。

 

紙袋3つ渡される。多いよ。バッグパンパンよ。

 

ドロップ西麻布。

 

遠すぎ。3.94km。

 

六本木ヒルズの目の前。

 

さすがに六本木で稼働できないとひよって戻る。

 

恵比寿まで戻ってきたらガパオの店から鳴る。シミ+125円。

 

外で受け取るになってるけどいないのでメッセージ送ってみるけど既読つかないのでチャイム鳴らしちゃう。

 

無事完了。

 

やっぱり地元回ししようと戻る。

 

ココイチ鳴る。

 

ドロップ3.2km。

 

また外で受け取るなのにいない。周辺ウロウロしてるとカレーっすかといわれスプーンついてますか?といわれ知らねぇよと。

 

たぶんついてるんじゃないですかと適当なことをいい終了。

 

それはこっちからじゃわからないから。あんたがカトラリーで選んでればあるから。

 

また戻る。

 

全然鳴らない。

 

1時間以上鳴らない。精神的にかなりきつくなる。明日雨なので鳴りはいいかと思うが11dできるかはわからないのであと2dはしたいところ。

 

やっとタコスの店から鳴る。とる。

 

向かっているとWのリクエストがラッキーと思いとる。

 

1件目すぐ近く。

 

玄関先に置ておいてくれなのでメッセージを送って2件目に向かう。

 

まあそんなに遠くはない。合計3.1km。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200328001019j:plain

まあ渋いけどできたほうかと。明日9d目指します。雨ならいけるだろうと。やるしかない。

 

そういえばクエストが反映していないことをサポートにメッセージ送ってみました。

 

簡単にいうとクエスト達成してることはこっちで把握してるから大丈夫。反映待ってねと。来週反映してなかったらまた連絡しろと。

 

 まあこれは反映されなければまた連絡しようと思います。

 

それはそれとして明日の9dの全力を注ぐだけです。