気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ロングばっか。。

今日は跨ぎクエスト20dを2日間で稼働で10dずつと思っていたけど、明日昼の仕事休みになったので明日朝活から24時前までやってやろうと思うので今日は別にどうでも。

 

最近なんだけどオン直後がほんとに鳴らない。

 

シミの中心方向へ行こうとしているからかと思っていますが地元は鳴るような気がする。

 

気がするだけです。

 

あっでも今日は7分で鳴ったました。

 

いつもよりはいいけどコロナ前は2分ぐらいで鳴ってた印象です。

 

その間に1駅通過してるから。

 

よく、そんなところから鳴らすの?っていうピックあるじゃないですか?

 

で、とってドロップさっきいた場所に戻されるみたいな配車。

 

なんかコントロールされてるみたいで嫌なんです。

 

あとは、1件ドロップ中に数珠って2件目で戻される。みたいな

 

いややわぁ~。

 

6件終わってほとんどロング。

 

地元に戻り2dでおしまい。

 

f:id:aaaror:20200626233425j:plain

 

来月は土曜日の昼の仕事休みになると思うので土曜日本気稼働月間にします。

 

そのために明日一度本気稼働しておこうと。

 

60dぐらいいきたいところですけど様子見て休み休みやろうと思うので45dくらいいければいいかもと。

 

とりあえず跨ぎ20/25dは余裕で達成します。

 

あとは自分がどれだけがんばれるか。

 

4月に昼夜稼働したときは18dでした。

 

そんなのがカスみたいなくらい稼働したいです。