気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

雨装備なしの人

今週の平日跨ぎは25d35dなのでいけるかどうか。

 

今日は小雨予報?夕方に自宅に帰ってきたときは降ってなかったのでいつもの不審者スタイル(キャップ、フェイスカバー、Tシャツ、アームカバー、ロングタイツ、ショーツほぼ全部黒)で家でるとちょっと降ってる。

 

まあいけるでしょと。防水のものいっさいなしのこの不審者スタイルで稼働開始。

 

2件目ぐらいで雨強くなってくる。

 

途中降りやんだかなっと思う瞬間もあったけどまた強くなる。

 

何回か家戻ろうかと思ったけど鳴りがよくて諦め。

 

そしてけっこう飛ばされたので終了。

 

f:id:aaaror:20200706232654j:plain

久しぶりにブーストきてましたね。

 

1.1倍じゃ意味ないけど。

 

去年1.2倍あったけど最低1.2倍ぐらいはほしいところ。

 

まあ雨インセの方がいいんですけどね。

 

ほんと雨インセなくなったし、雨インセなしでも普通に稼働してる自分がいます。

 

強い雨を経験すればそれに比べたらって麻痺してくる。

 

まあ雨のおかげでよく鳴ってると思います。

 

けっこう鳴るので今日はロンピと店を選んじゃいました。

 

今週は雨予報が多いのでこんな感じの鳴りかなと。