気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

7月第1週

今週はこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20200705213023j:plain

 

5万いきました。

 

以前は週2万目標でやっていて、こなせたりこなせなかったりしてました。

 

以前は週の乗車は30dでやっていて今週は80dしました。

 

これは以前のクエストが15dずつだったので自分のできる範囲やっていました。

 

本気稼働して見えてきたこともあります。

 

赤チャリがとにかく足引っ張ってる。

 

バッテリーがあるものがなかったり、4時間という制限があったり、いま一番の不安なことは赤チャリです。

 

とうとう卒業の時かもなと。

 

まあでも来月は本気稼働をするかどうかわからないので、結果を急ぎたくはないです。

 

とりあえず週2万はキープできればいいんです。

 

ウーバーを本業にしている人は尊敬します。

 

こんなことを週5日以上しているのかと思うと気が遠くなります。

 

まあ私よりうまく立ち回ったり、時間をうまく使っているんでしょうけど。

 

梅雨のおかげで雨降って平日のクエスト最低25dの2週連続で達成できています。

 

平日3日終わった時点で15kぐらいいっています。今は。

 

土曜日は風が強かったり雨降っていたりトラブルあったり、心が折れかけていました。

 

たいへんですがそれは他の方も一緒だしどれだけ自分に負けないかだと思います。

 

まあ心が折れてしまってもそれはそれでしょうがないよねのスタンスで来週も頑張っていきましょう。