気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ショートばかりで怖い

今日は雨降るのか降らないのかもうわかんないのでいつもの不審者スタイルでウバオン。

 

ショート、ショートでいつロングくるのか怖かった。

 

いや、逆になんでショートばっかなの?デレなの?

 

いつもこんなんじゃないじゃん。

 

10件中2km越え2本。

 

f:id:aaaror:20200707233836j:plain

とりあえず跨ぎあと6d。

 

明日はロングばかりですか?どうでしょうか。

 

ロングばかりでもとりあえず6dはできる自信はあります。

 

久しぶりにブースト戻ってきたじゃないですか?

 

それで最後いつブーストあったか調べてたら2月でそのころ6dしても2500円でした。

 

単価低っく。

 

シミ始まったぐらい。

 

明日は6dして終わりましょう。