気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

カブトムシ

今日は跨ぎ達成のために6dしてあとは気分でウバオン!

 

 

ちょっと渋いかなっと思ったけど鳴らしにいってデリズ上目黒から渋谷の3.5km。

 

そこから基本数珠って最後の6d目にそこそこ鳴らずやっと鳴ったと思ったら中目黒から上原。

 

死んだと思ったけど意外と近かった。3.6km。

 

d先のオートロックは番号入れて開けるタイプで着いたら電話くださいと記載されていたけどiosは電話できないんよとメッセージ送り解錠の番号教えてもらったけどうんともすんともいわず逆に壊した?ピーという音が鳴り番号入力できない。

 

その旨メメッセージに注文者に降りてきてもらった。

 

待ってる間に右耳にエグイ羽音がしてキャってなったらカブトムシのメスがとまろうとしてた。渋谷区で!

 

この耳に樹液なんかないんよ。

 

もうここで終了。

 

f:id:aaaror:20200708230827j:plain

とりあえず跨ぎ完。

 

 

家帰って風呂入って外見たらだいぶ雨降っていたので帰って正解かも。

 

基本的にオートロックで番号入力するタイプのマンション駆逐してほしい。

 

時代にそぐわない。バブルの負の遺産

 

明日は休んで金土で稼働します。

 

50d55dの跨ぎ選択しました。

 

やるしかない。