気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

7月第4週

今週はこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20200726224309j:plain

昨日の土曜日は過去一の乗車回数、売り上げでした。

 

ちょっと休憩でダレてしまったので50dはいけると思います。

 

さすがに60dは運もあるんじゃないかと思います。

 

あとは赤チャリは1日中稼働するにはきついと思います。

 

時間無駄にするし、いつも不安が生じる。

 

でも1日2~3時間の稼働、週1日通し稼働だとやっぱり赤チャリ便利かと。

 

赤チャリ乗っちゃうともう電動からは離れられないし、初期投資もだいぶかかるし、盗難の心配もある。

 

とりあえずしばらくは赤チャリで稼働したいと思います。

 

雨降ったり晴れたり変な天気があり服装迷って大変です。

 

来週は梅雨あけるみたいなので初夏稼働開始です。

 

ではまた来週。