気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

跨ぎ55dクリ

今日は週末跨ぎ50d/55dのため朝から稼働。

 

基本ロングピック多かったかなと。

 

朝は下北に流されて笹塚に呼ばれたり深夜0時周ったら基本7分ピックでした。

 

昨日は配達員に対して注文少なかったけど今日は逆で注文に対して配達員少なかった。

 

昼はどちゃくそ雨降ってるのに4kmとばされたりしました。まあチップもらえたからいいんですけどね。

 

赤チャリ探したりちょっと時間とられて基本時間3件でした。

 

夜はいろいろありました。

 

注文者からメッセージきて場所の向かいのマンションですと。皆さん間違えるので気を付けてくださいと。

 

いや、お前が正しい位置にピンさせばだれも間違えないから。

 

とか

 

住所変更2件連続あり、まあ悪質ではないかな。モンスターインセいただいたり。

 

シミ外に飛ばされてシミにいくまでまったく鳴らず、シミいったらいったでシミ消えるっていうね。

 

22時以降はドロップよりピックの方が距離が長いんじゃないかと思うくらいロングピック多い。

 

23:45ぐらいに跨ぎ50dクリアし、あと5d鳴るのかと思ったらラーメンWとり、それからコンビニとすき家こなし0:50ぐらい。

 

もう鳴らないかと思ったけど0:56になり鳴り無事55d完。

 

最後鳴った時はシャッてガッツポーズしてました。

 

f:id:aaaror:20200726025024j:plain

f:id:aaaror:20200726025107j:plain

とりあえず1日45dが目標だったのでそれが達成できて満足だし、跨ぎもクリアできてとても満足です。

 

来週は朝から稼働するかわかりません。

 

気楽にUberEatsなんで。

 

まあたまには本気もいいけど。

 

まあ1日で60dしたい気もするけど。

 

まあ自分と相談です。

 

赤チャリは1日通して9回乗り換え。

 

時間ほんとに無駄にしているとわかっているけど夜2~3時間ぐらいの稼働が週4日で1日朝から稼働の身にとっては赤チャリが一番わりがいいような気がします。

 

まあそれも今後相談かな。

 

とりあえず泣いてますよ。うれしくて。