気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

新しい雨クエ

今週から平日復帰。

 

まあ跨ぎは最低の25d35d。

 

3日で達成するべく今日は9d目標で稼働開始。

 

最近できた赤チャリのポートにいってみた。

 

選択肢増えるのはほんとによい。

 

ブースト1.3倍の端っこで稼働。

 

2件目にピンずれしてて、電話は英語のアナウンス流れ、メッセージが一旦iOSのメッセージにかわりメッセージ送れず10分タイマーも発動できないたまにある謎の案件。

 

久々にサポートに連絡し、電話の最中に注文者が出てきてくれた。

 

集合住宅だと思っていたら戸建てだった。

 

3件目までは平均1kmぐらいでショートばっかだったけど4件目で3km越え、ブースト1.3倍に戻ろうとしたけど数珠って三茶のテンフィンガーズバーガーだったので怖いもの見たさでとってみた。

 

三茶から豪徳寺。3.85km

 

さすがに戻ろうとしたけど1件数珠ってたのですき家1件やってオフラインで戻る。

 

三茶あたりで再オンライン。

 

すぐ鳴って渋谷方向へ。

 

渋谷で2件ショートやって終了。

 

f:id:aaaror:20200831233450j:plain

ロングは2件ありましたがそれ以外はショートで珍しい。

 

雨降っていたけど特に雨具いらずで涼しくて快適。汗冷えて寒いくらい。

 

新しい雨クエきていました。

 

1,6,12dで報酬と新しい感じでした。

 

4,8,12dのほうがうれしいかな。

 

また明日も9dぐらいできればと。