気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ぐうクソロング

今日は跨ぎ25dのために8dくらいはしたいところ。

 

渋そうだけどどうか。

 

案の上オン直後鳴らない。

 

25分後にやっと鳴る。

 

2件目に神泉町交差点付近にドロップ。

 

このまま渋谷いこうかなと思ったけどシミてないので恵比寿方向へいくとケンタWとれてドロップ近くていいWだった。

 

そこからはけっこう数珠ったりドロップ後けっこうすぐ鳴ったり、調子はよかったです。

 

f:id:aaaror:20200623234814j:plain

キッチリ時間3です。

 

でも今日は頑張りました。平日は3時間稼動しないから。

 

5件目で中目黒から三茶にいきドロップは茶沢通りなので数珠ればと思い、運よく数珠り、ドロップ太子堂中央街沿い。

 

あの店から鳴らないかなと思っていると調子よくなる。

 

ちょうど注文が込み合って配達員4人かぶる。

 

バイクの人と話したけど現状けっこう厳しいみたい。

 

貴重な話しできてよかったです。ありがとうございました。

 

ここで7件終わって21:30。

 

22時までに2件出来れば上出来だなと思ったけど結構鳴らず21:45にようやく鳴り、中目吉牛から恵比寿にドロップ。

 

そこから戻って鳴れば1件やろうとオンライン帰宅。

 

祐天寺マック鳴ったと思ったら隣の韓国料理。

 

ドロップぐうクソロング。

 

目黒駅の先の高速ぐぐったプライムメゾン。

 

f:id:aaaror:20200624000156j:plain

なんで最後でと思いましたが、今日はロング多めの傾向でした。

 

2km以上6件。

 

Stravaみたら週末稼働並みの38km。

 

まあ頑張ったので明日どうなるか。この時点で1万円越えしているので稼働しなくてもいいんですが跨ぎあと6dなので、明日早めに終わらせて寝る時間確保したいかなと。

 

頑張り続けましょう。