気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

渋谷に呼ばれてしまった

今日の最寄の赤チャリのポートは6台ぐらいあったけど選べたのは4台。新しめの40%で稼働開始。

 

今日は平日なので6d目標。

 

早速鳴る。韓国料理。シミ+100。すぐWきてシミ+88円。

 

ピックいくと二重オーダーだったっぽくて店の人がメモ書いている。

 

ピックしに他の配達員がくる。

 

商品受け取る。他の配達員も受け取る。

 

荏原でしたよと。二人でげんなり。

 

2件目が二重オーダーのお客さんだったけどとくになにも触れられず。

 

数珠たけど拒否。

 

オフラインで戻る。途中に赤チャリのポートあったのでチラ見。

 

40%の17000番台があったので乗り換え。

 

すごくいいチャリだった。

 

オンすると結構すぐ鳴る。

 

オムライスの店。シミ+100円。

 

ドロップいい方向。

 

2.4km。数珠らなかったどドロップ後すぐ鳴る。

 

中目のゴーストレストラン。シミ+125円。

 

ドロップは神泉町。

 

渋谷に呼ばれてしまったかと。

 

もちろん数珠る。

 

マクドナルド渋谷店。シミ+125円。

 

800mのショート。

 

数珠ってフレッシュネスバーガー。シミ+100円。

 

ドロップ恵比寿方向2.3km。

 

ここで6件。渋谷方向から数珠ってたけど帰ろうかと思って2回拒否。

 

ドロップ後恵比寿方向から鳴ったので戻り期待してとる。

 

モンスターグリル。

 

ドロップ駒場。死んだ。

 

3.2km。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200316234754j:plain

ロングばっかりでしたけど鳴りはよかった。

 

先週の渋さから一転でした。風が強いから?先週の月曜もよく鳴りました。それは寒かったから?

 

なんだかよくわかりませんが渋いを前提にやろうと思ってます。