気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

どうした?Uber

今週末の跨ぎクエストは25d30dを選びました。

 

今日は毎週のごとくあいも変わらずそれをどれだけ削れるか。

 

ウバオン!

 

 

1件目待たされるラーメン屋だけど少し我慢してショート。

 

数珠ってカレー。ショート。

 

おや、おかしい。

 

3件目10分ぐらいして鳴ってショート。

 

数珠ってまたショート。

 

おかしい。

 

ショートばかり。

 

4件目が2kmちょいあったけどあとは2km以下。

 

だし鳴りがいい。

 

たぶんここで1時間くらい。

 

先週の金曜日は10件できましたが今日もいけそう。

 

でもここから45分鳴らない。

 

ここでチャレンジ。

 

失敗だったけどまあ最初からうまくいかないのは知っているしスタートに立てただけでいい。

 

ここで1件鳴り、次にゴースト鳴って、受け取ろうと階段上がっているとW鳴ってとる。

 

もうWとれる環境にしました。

 

大量は無理ですが1袋と1袋なら対応できなきゃ。

 

2件目で神山町交差点へ。

 

これは渋谷いかなきゃと道玄坂Uber配達員3人ぐらい列になった最後尾で降りていると鳴る。

 

代官山方面。

 

蔦屋のスタバで鳴らないかなっと思って向かったけど鳴らず、中目黒まで帰ってきて鳴る。

 

ドロップ三茶方面。

 

赤チャリのバッテリーがもうないので終了と思ったけど9件であと1件鳴らないかなと赤チャリ交換したら鳴ってドロップ3.3km。

 

数珠ったけどここで終了。

 

f:id:aaaror:20201113234446j:plain

10件できました。

 

平均1.6kmとかいうまあまあショート。どうしたんだUber

 

バグか。Uberってそんなんじゃない。もっとクソなはず。

 

 

f:id:aaaror:20201113234733j:plain

明日はあと20件。

 

赤チャリいいのがあればまた昼までで終われるでしょう。

 

鳴らしましょう。鳴らし続けましょう。