気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ギリギリ雨クエ6dクリア

今週の跨ぎは25d35dを選んだけどいけたらという感じ。

 

部屋のエアコンの故障で連絡したりして今日は稼働しないつもりだったけどいけそうだと思い稼働開始。

 

雨クエきていたので6dはいけるだろうと。

 

5dのドロップが21:50くらいであと大きい交差点渡れば着くというところで鳴れと唱え、外で受け取るだったので注文者にメッセージを送ってるところで鳴り、6d完了。

 

f:id:aaaror:20200914232216j:plain

久しぶりにピークタイムでシミとれず。

 

中目黒から表参道にいたのに。

 

シミがない。

 

気付いたら中目黒と表参道を2往復してた。

 

赤チャリはまあまあだったので明日もやれるだけやろう。