気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

10月第3週

今週はこんな感じです。

 

f:id:aaaror:20201018212611j:plain

週目標の3万円は無事超えました。

 

跨ぎクエストあり、雨クエありでその分加算されて3万いきました。

 

11か月目でようやく新宿稼働しました。

 

まあ西新宿あたりはあったけど新宿のアルタ前通ったのはいい経験です。

 

帰りは9kmでしたけど。

 

それは土曜の昼で金曜日もそっち方向飛ばされて帰り8kmでした。

 

雨が降っていたら電車に乗るわけにもいかずほぼ1時間かかりましたよ。

 

まあ毎週言っている気がするけど赤チャリ問題。

 

土曜の夜は赤チャリの小さいタイプで充電はFLだったのですがサドル上がらなくてスピードだせないタイプだったのでロングの時にストレスたまって雨クエ諦めました。

 

赤チャリがそろそろ限界です。

 

ロードか電チャか。

 

ネットを見る時間はあっても実際みにいく時間がない。

 

先週バッグにサーモスいれましたが今のところ快適ですが1点だけ難点がある。

 

それは大量に運べない。

 

3袋あると大変です。

 

ギリ2袋まで。

 

Wは基本出来ません。

 

だから強制Wは1件キャンセルしてます。

 

今のところピザはないですがピザがあったらどうなるんだろう思います。

 

まあなるようでしょ。

 

来週も3万目指しで頑張りたいと思います。