気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

雨止んどるやん

今日は夜、雨が降っていたので雨クエがでていました。

 

跨ぎは20d25dを選択したのでできるだけ削りたい。

 

雨具きて外出たら雨降ってない。

 

急いで着替えてウバオン。

 

 

ソッコー、マック鳴る。

 

ドロップ先最高の方向。

 

最高の出だし。

 

数珠って中華。

 

ソロップ先にマンション名ないけど詳細書いてある。

 

緑のマンションって書いてあってガチで緑のマンション探したけどない。

 

外壁に芝が植えてある。これか。。わからんわ。。

 

そこでお腹最高潮に痛く数珠っていたのでとりあえずいく。

 

近くに商業施設で外で受け取るになっている。

 

数珠らなかったので商業施設で運よくトイレいけてことなきを得ず。

 

一回渋谷方面から8分ピックきてたけど遠いから拒否。

 

でも次のドロップで結局渋谷いくっていう。

 

なんだかんだ数珠きれず最後あと10分ぐらいで1回やりたいなと思っているとローソン鳴って終了。

 

f:id:aaaror:20201019234011j:plain

いい感じに削れました。

 

明日明後日で11dすればいいので跨ぎクリア見えてきました。

 

明日と明後日鳴らないだろうけど頑張りましょう。