気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

10月第5週

こん週はこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20201101205719j:plain

平日は他の仕事をしていたので稼働できませんでした。

 

その仕事が木曜に終わったので週末は稼働出来ました。

 

平日はツイッターのタイムラインみてましたが稼働したくてたまりませんでした。

 

渋いことはわかっていたので週末の跨ぎクエストは一番上の40d45dではなく30d35dを選びました。

 

この決断はよかったです。

 

運よく金曜の夜だけで10dできましたが土曜日は渋く朝からやっても25dできたのは22時前。

 

最近は週3万目指しで稼働していますが4千円ぐらい足らず。

 

まあ2日間でよくやったほうだと思います。

 

赤チャリは限界なので今月中にはチャリを買いたいと思っています。

 

もう目星はつけてあります。

 

でもいろいろカスタマイズしたい。

 

私の稼働スタイルに合うように。

 

また来週も頑張りましょう。