気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

渋谷の中心でも鳴らない

今週の平日は跨ぎクエスト選択し忘れてて30d35dになってた。

 

まあ25dでも渋くて達成できないと思うのでできるだけ精神で稼働開始。

 

渋いかとおもったけどオンラインしてけっこうすぐ鳴る。

 

いったことないケンタッキー。

 

なぜか3.5km流されたけど渋谷方向だったので渋谷ウロウロするがなかなか鳴らない。

 

途中ローソンピックがあり、まあ自分の中ではパシリだと思っているんだけどオールフリー12本。

 

 

ドロップ直後に注文者から電話かかってきてオールフリーじゃなくスタイルフリーが入っていると。

 

サポートに連絡してもらうよう促し、事なきを得た。

 

そのまま渋く、最後ナイスWとって終了。

 

f:id:aaaror:20200921232823j:plain

渋谷いても全然鳴らない。

 

暇そうな配達員たくさん見かけました。

 

鳴らないですがこれまで10か月の経験で立ち回りたいと思います。

 

運もありますけど。

 

汗かいて冷やして風邪ひかないように。

 

以上。