気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

自分との闘い

昨日4dしかできなかったので今日跨ぎ25dを終わらせるのは絶望的ですがやれるだけやるしかないってことで稼働。

 

 

今日も赤チャリ渋い。

 

それ以上に鳴りが渋い。

 

25分ぐらい鳴らなかった。

 

やっと鳴って最近1発目でお馴染みのローソン。

 

袋いっぱいのまあまあ大量案件。

 

2.8kmドロップでその周辺で鳴らなそうなので鳴りそうな方向へ。

 

狙っていなかったけどマックから鳴る。

 

今日から月見?でオーダー増えてるのかな?

 

そこから渋谷、中目黒あたりでいい配車。

 

雨が微妙に降っていたせいもあり時間が深くなるにつれロンピあり昨日なんだったのってぐらい数珠ったりいい配車だった。

 

f:id:aaaror:20200902232424j:plain

昨日8dしていれば跨ぎクリアしていました。

 

まあしょうがないです。

 

Uberは自分との闘いだと思っているのでこれは自分のせいです。

 

赤チャリだったり、鳴りだったりいろんな要因はありますがしょうがない。

 

今日はエリアがいいところでいい立ち回りができたと思います。

 

運もあると思います。

 

週末もいい配車期待しています。