気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

地蔵は合わん

今日は跨ぎ20dまであと12dなので今日6d、明日6dの予定で稼働開始。

  

 

まあ渋い。

 

1件目は割と早くなったけど続かない。

 

30後になってを繰り返し何とか粘って6d。

 

f:id:aaaror:20201103232150j:plain

なんとか6dできました。

 

明日はこれじゃあだめだと思いました。

 

今日と同じようではダメだと思う。

 

鳴らしにいかないと。

 

今日は少し地蔵しましたがやっぱり私には合わない。

 

目標まであと1dであればいいと思います。

 

今日もそうしました。

 

でもまだまだ稼働したいときに地蔵は厳しいかと。

 

まず自分に合わない。

 

常に動いていたい。動いていた方がリクエストくるような気がします。

 

気のせいかもしれませんが地蔵すれば時間がたつのが遅く、動いていれば時間がたつのが早いような気がします。

 

まあ1日ずっと地蔵したことないからわかりませんがなんとなく動いていた方が鳴るような気がします。

 

わからんけど、しらんけど。

 

とりあえず明日は必ず6d鳴らすように動こうと思います。