気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

いままでの稼働でトップクラスの印象的なd

今日は跨ぎクエスト20dまであと6d。

 

赤チャリが最寄りのポートにいいのがないかったので移動して普段ウバオンしないところからウバオン。

 

 

ブーストなしなのでどこから始めても同じかと。

 

今日はシミあったのかな?1件もとれていない。

 

けっこうすぐ鳴り、あんまり行きたくない方向へ。

 

そこからまあまあな鳴りであと1件。

 

ちょうど家周辺に戻ってきたので家周辺で稼働。

 

全然ならない。

 

前のdから50分でようやくマック鳴って6d終了。

 

f:id:aaaror:20201104231507j:plain

無事6d達成できましたがきつかった。

 

今日はいままでの稼働でトップクラスの印象的なdがありました。

 

詳細はちょっといえませんが友達にdクラスの印象的なdがあり、それによってなんか今後変わっていくかもしれません。

 

人生が。

 

知らんけど。

 

明日は休んでまた週末。

 

鳴りは渋いのでそれを考えて跨ぎを選択しようと思います。