気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

売り上げ予測

今週末の跨ぎクエストは25d30dを選びました。

 

今日はこれをどれだけけずれるかウバオン!

 

 

いい赤チャリ選べたのでサクサク。

 

初っ端からいいところで鳴る。

 

渋谷近辺へ。

 

渋谷でウロウロしていましたが池尻というか三宿というか世田谷公園まで飛ばされる。

 

ここは蛇崩のデリズ通って中目黒方向へ。

 

デリズの前で鳴って取ったのになんかグルグル画面止まってる。

 

アプリ何回も立ち上げなおしてもとれてない。

 

一回スマホの電源おとしたけど取れてないのでそのまま中目黒方向へ。

 

なんだったのか。

 

これは私のスマホの通信環境もあるのでなんともいえず。

 

そこから目黒方向いって、ブーストないけどマック2連発があり、初ファミマへ。

 

 

大鳥神社前から柿木坂に。

 

柿木坂から学大のマックで鳴らんかと向かおうとしていると居酒屋系の店が鳴り、これで最後にととる。

 

無事、恵比寿西へ。

 

3.3kmあとの3.9kmやめてくれ。

 

いってこいやめてくれ。

 

数珠ったけどここで終了。

 

f:id:aaaror:20201106234734j:plain

とりあえず10削りました。

 

明日は20d。

 

昼までに終わるだろう終わらせよう。

 

別の仕事も急遽入ってしまったし。

 

鳴りと、赤チャリ次第。

 

頑張りましょう!

 

そういえば売り上げ予測実装されましたね。

 

もう私のエリアは関係ない。

 

ずっとピーク。

 

目黒エリア。渋谷エリア。

 

わかってるわ。

 

一回みたらそれでいいです。