気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

11月第1週

今週はこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20201108204151j:plain

 

無事に週目標の3万は超えられました。

 

 Uber初めて早1年たちました。

 

そんな初週の売り上げはこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20191111234831p:plain


まあそれはねそうですよ。

 

でもまだまだ配達回数は2000回以下のペーペーです。

 

まだまだ学ぶこともあり、これから赤チャリから乗り換えるのでまた初心の気持ちでやっていきたいです。

 

まあまだチャリ買ってないですが。。。

 

今年はコロナがあり世の中が変わり、Uberもよくもわるくも話題になりました。

 

状況はこれからも変わっていくでしょう。

 

その時その時に適応していかないといけません。

 

これまでもそうだったように。

 

なるようになる。なるようにする。

 

 今週はいままでで一番に近い印象的なことがありました。

 

私自身状況が変わりそうな気がします。

 

土曜日にクエストクリアに夜稼働しませんでしたが違う仕事をしていました。

 

その仕事もまだまだ増えるかもしれない。

 

なにかが変わりそうな気がしています。