気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

今週はもうケンタ受けない

今日も跨ぎを削るべくウバオン!

 

 

昨日ぐらい鳴れば15000円ぐらいいけるでしょ。

 

でもしゅっぱなから鳴らない。

 

なんか変だな。

 

やっと鳴って2.2km。

 

そこから中目黒から渋谷へ3.7km。

 

渋谷のクリスピークリームドーナツから代々木八幡2.6km。

 

渋谷のタコベルでW鳴ってけっこう待つ。

 

あとからきた配達員に抜かれる抜かれる。

 

まあクソロングW。

 

 

渋谷から神宮前経由新宿行き。

 

しかも企業で注文者全然出てこない。

 

10分タイマー押してタブレットの受付でやっと配達の項目を見つけ完了。

 

数珠って南新宿のケンタ。

 

からの高円寺へ。

 

 

もう今日はそういう日だと諦めましたよ。

 

最近ロング少なくてよかったけどやっぱりウーバークソだと再確認。

 

9kmの帰宅しようかと思ったけど、くやしいのであと1dして終了。

 

しかも今日それが一番短い。1.9km。

 

f:id:aaaror:20201222233001j:plain

全然できなかった。

 

フリートはこう。

 

f:id:aaaror:20201222233038j:plain

平均3.2kmはやべー。

 

全然だ。ほんとに。

 

まだ11000円。

 

ちょっと心が折れそうですがやるしかない。

 

やれるだけやります。

 

新宿から高円寺にいきましたがケンタ。

 

最近ケンタ受けることが多くなったけどロング多い。

 

今週はケンタ受けても受けキャンします。

 

流れでシュート確定以外は流します。

 

昔からロング多い印象なので。

 

高円寺のケンタはウーバーやってないらしいけど中野のケンタはウーバーやってるからそっちから頼めよ。

 

それが頼めちゃうのがクソ。

 

やっぱりウーバークソ。