気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

初TB1e稼働

今週の跨ぎクエストは25d30d。

 

あれ20dなくなってね?

 

まあいいや。できるだけ。

 

赤チャリ卒業初チャリ稼働。

 

TB1e買いました。

 

もう最高。

 

センタースタンドにしたいので別で買ってつけてみましたが合わない。

 

TB1eに合うのあれば教えてください。

 

そんなわけで少し遅れて稼働開始。

 

 

鳴りはいい。数珠りはしないけど鳴るには鳴る。

 

1回5km流されたけどチップもらえたのでよしとしよう。

 

あとは長くて3kmちょいぐらいで終了。

 

f:id:aaaror:20201207234350j:plain

赤チャリ乗っているときより心の余裕がある。

 

そもそも乗れる赤チャリあるか、バッテリーあるかうんぬん。

 

そんな心配はすべてなくなり快適中の快適です。

 

稼働できる時間も増えると思います。

 

まだ乗り慣れていないので腰が痛かったりしますがまあすぐ慣れるでしょ。

 

明日、明後日頑張りましょう!