気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

跨ぎ完

今日は跨ぎに向けて朝から稼働。

 

20dなんでいけるでしょ。

 

 

朝イチ寒いけど結果暑かった。

 

朝から渋い。

 

こんな渋かったことない。

 

配達員が多くなったのもあるかもしれないけど確実にオーダー少なくなってる。

 

赤チャリはいいのを選べたので昼過ぎまでいけるけど、この鳴りだと1台ではきつい。

 

今日はあんまりロングがなくほぼ中目黒で稼働。

 

一瞬渋谷、表参道にいったけどほぼ中目黒、最後代官山で稼働でした。

 

14時くらいに跨ぎ25d終えてちょっとお腹すいたので目黒川沿いでパン食べてたのですが、そこからスタバ代官山蔦屋に呼ばれる。

 

ドロップは2つ隣の店のテラスで受け取り。

 

いや、買いに行けるだろ。

 

なんでかと考えたけどよくわからず、たまたま手持ちがなかった?でもスタバはクレジット使えるでしょ。

 

 

f:id:aaaror:20201114200809j:plain

 

ちなみに歩いていきましたよ。

 

数珠ってまたスタバ。

 

あっこの時間スタバ鳴るんだなと。

 

 

ラスト5件はスタバでやろうと。

 

2件終えてまたスタバに向かい、鳴らないから移動しよとしたらスタバ鳴る。

 

 

もうスタバで地蔵だ。

 

1件クリスプ取りましたがラスト1件は違うところから鳴っても拒否しスタバ鳴るのを待って30dクリア。

 

f:id:aaaror:20201114201223j:plain

意外とここのスタバ地蔵はあんまり飛ばされず2km以内なので効率はいいのかも。

 

運悪ければ飛ばされるんでしょうけど。

 

マックの前で大量な地蔵で鳴らすのは大変だろうけどここなら地蔵いない。

 

普段あまり地蔵しないので効率はわかりませんが新鮮でした。

 

週で3万ギリいったので終わり。

 

またあした週間報告します。