気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

また数珠バグ

今日は朝から稼働。

 

跨ぎ20d25dをこなすべくあと10d15dなので全然いけるでしょ。

 

 

やっぱり原宿で愛されてたいたりタワマンに愛される。

 

 

8時台4件9時台3件。

 

朝活はまあまあ。

 

数珠たのが売り上げ反映されていない。

 

結局4件反映されていない。

 

保険のために週3万こなすため何件か保険でやりました。

 

なぜかマック多め。

 

鮫洲マック何人働いてんだってぐらいの人数で昼ピークまわしていてびっくり。

 

20人ぐらいいたんじゃ?

 

やっぱりマック神。。

 

こんなショートでいいの?お金もらえるの?って。

 

f:id:aaaror:20201212232117j:plain

今日は夜に予定があったので早めに切り上げました。

 

目標も達成していたし。

 

結局夜の予定は2つあったうち1個勘違いでなくなりました。

 

もう1個はiPhoneの画面修理。

 

結構かかり15000円ぐらいしました。

 

来週はその分も回収したい。

 

来週の跨ぎはもっと上を狙います。

 

これだけ稼働してtb1eのバッテリーは75%。

 

全然いけるやん。

 

出前館がいろいろ開放しています。

 

友人が出前館やっているので紹介してもらう予定です。

 

ウーバーは痛い目にあったほうがいいと本気で思います。

 

明日週間の売り上げ報告したいと思います。

 

予定があるのでわかりませんが来週もやりきりましょう。