気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

配車がおかしい

今週末の跨ぎクエストは40d45dを選んだので金曜日はいつものように削れるだけ。

 

ウバオン。

 

 

今週鳴りが良かったけど1件目が全然鳴らない。

 

一旦スマホを再起動しようとしたときに鳴る。

 

まあドロップはいい方向だけど鳴らない。

 

なんか配車がおかしい。

 

 

いつもは鳴るお店が鳴らない。

 

目黒駅方向へいっていましたがマックが鳴らない。

 

いつもなら鳴るはずなのに。

 

ただ鳴るには鳴るんだけど。

 

いつもと鳴りが違う気がする。

 

1km未満のショートはないけどロングもなく1kmぐらいから3kmちょいまでで終了。

 

f:id:aaaror:20201218235202j:plain

とりあえず12削りました。

 

今週はショートの日からロングの日あり今日みたいにいままでにない鳴りがあり、試されてると思っています。配車が新しくなる?

 

ほんとにこれは自分にしかわからない感覚だろうけど、いつも鳴る店がならずという。

 

明日は45dいくまでは最低33d。

 

週4万いきたいのでクエストクリアしても届かなければ残業します。