気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

1週間10万円チャレンジ

平日跨ぎ選び忘れて45d55dになってしまいました。

 

今週の昼の仕事は木金休みなのでこれは狙えるか。

 

週末クエストも金曜日と土曜日丸々使えるので1週間10万円いけるか。

 

ちょっと狙っていきたいと思います。

 

 

ウバオンしてすぐ鳴る。

 

2件目3件目でWだったけど住所不備だし電話繋がらないしメッセージおくれないし10分タイマー発動できないのでサポートに電話。

 

無事に渡せたけど時間無駄。

 

しかもWの2件目の方のお客さんにチップもらえてる。

 

いや1件目ちゃうんかい!

 

基本数珠っていたけどちょっとロング多めかな。

 

まあでも1.5kmぐらいのドロップが多く助かる。

 

恵比寿から家方向へ流されたので終了。もうちょっとやりたかったけど。

 

f:id:aaaror:20201221232220j:plain

ちょっともの足りない。

 

明日も頑張りましょう!