気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

全然鳴らない

昨日は風が強く稼働を断念してしまったので今日は10dぐらいできれば明日残りをやろうと。

 

今日鳴らなかったら跨ぎ断念し明日休もうと。

 

 

まあそこそこ鳴りが渋い。

 

鳴るには鳴るけど。

 

20時以降まったく鳴らない。

 

もうあきらめざるを得ない。

 

渋谷いっても全然鳴らないし。

 

f:id:aaaror:20210120231906j:plain

稼働前からパスモ読み込まなくてモチベーション下がるし鳴らないし。

 

これはダメだなと。

 

最近ブログでもふれたけどチャリを停めるときにバランスが悪いということがあり風強いとなおさら厳しい。

 

寒さもあり稼働見送りました。

 

金曜日は昼の仕事休みで朝健康診断してから稼働するのでチャリのバッテリー使い切るぐらい稼働したて土曜日1日稼働したいと思います。

 

雨予報なのかな?

 

まあ成るようになる。鳴るように。