気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

高単価

今週末はウーバーメインで稼働しようと思い、跨ぎは40d45d。

 

いけるでしょ。今日は削れるだけ。

 

 

最初は渋い。

 

やっと鳴った洋食屋?は間違ってボタン押しちゃって10分ぐらいかかりますと。

 

キャンセルしたけど待ってもよかったかも。

 

それぐらい渋かった。

 

まあいいか。

 

そこから渋谷方向にいき、渋谷でショートで何回か回せた。ほぼ数珠。

 

さっきの渋さはなんだったんだ。

 

9d目で渋谷から初台に流されたのでメニュオン。

 

鳴るけどいい方向から鳴らないのでまた渋谷に戻って1d。

 

ドロップ後オフろうとしたらちょうど鳴ってしまってとってしまったので最後麻布までいって終了。

 

f:id:aaaror:20210130000159p:image

 

11削れました。

 

シミが長く広がりブーストもついていたので1d700円越えでなかなかの高単価。

 

明日は朝から稼働。

 

あと、34d。

 

やるしかない。