気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

明日から冬装備にします

今週の跨ぎは20d25dを選びました。

 

3日間で7d7d6dの予定で稼働したい。

 

ウバオン!

 

 

最初は5分以内にマックが鳴ってドロップいい方向。

 

そこから10分ぐらいで鳴る。

 

戻されたけどお店が多い場所でドロップ。

 

またすぐ鳴る。

 

ちょっと遠いけど2.5km。

 

ここまで45分で3d。

 

まあいい調子。

 

そこから全然鳴らない。

 

やっと4d目が鳴って、神ショート。

 

数珠るかと思ったけど数珠らないけどすぐ鳴った。

 

これもショート。

 

そしてここで数珠る。

 

これは7dはいけると。8d目指そうと。

 

なんだかんだでいけました。

 

f:id:aaaror:20201109232540j:plain

これであと6d6dで20dいけます。

 

先週ぐらいから感じていたのですが寒い。

 

家を出るときはちょっと寒いかなぐらいで出るとちょうどよかったのに。

 

たぶん昼は大丈夫。というか昼は暑い。

 

でも夜は寒いし風あるときつい。

 

もう限界かな。

 

明日は去年冬に使ったいたサイクルジャージで稼働しようかと思います。

 

とりあえず明日6d。頑張りましょう!