気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2面待ち

今日もメニューやりながらウーバーを。

 

 

とりあえずメニューだけオンラインしてみたけど昨日おとといはすぐ鳴ったのに今日は鳴らないのでウバオン。

 

 

ウーバーで2dしてメニューオンしたらいいところで鳴ったのでメニュー再開。

 

メニューで3dして飛ばされるのも嫌でまたウーバー再開。

 

そして3d。

 

f:id:aaaror:20210127232653j:plain

f:id:aaaror:20210127232719j:plain

 

ウーバーとメニュー2面待ちしてたけどこれは事故るわ。

画面みている時間が単純に2倍になるのでそら危なくなるわ。

 

メニューは鳴る時間は鳴るけど鳴らないときは鳴らない。

 

週末はウーバーメインで稼働したいと思います。

 

流されたらウーバーオフってメニュー稼働で。

 

ウーバーの跨ぎはまだ残っていますが明日は休みます。

 

また週末頑張りましょう!