気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2021年2月第1週

今週はこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20210207214603j:plain

今週は鳴りがちょっと悪かったかな。

 

でも目標の4万円はいきました。

 

今週はチャリのタイヤに空気いれたかったけど無事入れれてしかもいい自転車屋さんみつけたので今後お世話になろうと思います。

 

これはでかいと思います。

 

近くにいい店があるかないかで全然かわると思います。

 

とりあえずチャリは大事です。

 

最近はブーストありますがあえてブースト外で稼働することもあると思います。

 

件数稼ぐため。

 

結果流されたんですが鮫洲マック連発とか。

 

でも八潮に流されることを考えるともっと北の方にいきたいはいきたい。

 

まあいろいろその時の状況はありますが受けれるものは受けたいと思います。

 

来週は平日は今まで通りで金曜土曜は1日稼働したいと思います。

 

ただ土曜日は夜に予定があるので早めに切り上げたいです。

 

なのでそれに見合ったクエストを選択したいと思います。

 

ではまた来週。