気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

舞いたい

今日は1日稼働。

 

朝グダったけどなんとかモチベーション持ち直しウバオン。

 

 

タイヤの空気ムチャクチャ抜けてたので入れられてよかった。

 

朝はまあそこそこ調子いい。

 

5dして3dは全部違うマック。

 

昼休憩して昼ピークしましたけど渋い。

 

渋すぎるのでブーストエリアから離脱しました。

 

 

鮫洲マックで件数稼げました。

 

夜は全受けでいきました。

 

とんかつの百名店から六本木にいったらチップ1100円ぐらいいただけました。

 

ありがとうございました。しか感情がありません。

 

とりあえず30dできました。

 

f:id:aaaror:20210206224223j:plain

まだ鳴りは渋い。

 

もっともっと鳴らしてほしい。

 

鳴らなきゃ楽しくないんです。

 

もっと舞いたいんです。

 

暖かくなってきたので鳴りは厳しいですが来週も頑張りたいです。