気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

8月第3週

今週はこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20200816220745j:plain

土曜は例によっておっくうになり稼働できませんでした。

 

ので金曜日だけです。

 

このままではいけないと思っています。

 

金曜日ブログあげて土曜日の閲覧数がかなりあったのでまだ必要とされていると思いモチベーション上がったので来週こそは土曜日稼働できると思います。

 

でもまたぎは一番緩いものにしようかと思ったり。

 

まあ木曜日の気持ちでそれはね。

 

 

1週間ぶりの稼働でしたが正直しんどかったけど楽しかった。

 

赤チャリは小サイズだけど自分の手足の延長のようにチャリ動かせて久々のいい感触でした。

 

車やバイクニ乗っている人にならわかると思いますが。

 

自分の体と一体となったような感じあると思います。

 

来週もまた平日は稼働しない予定です。

 

まあ物足りなさも感じているの正直あるのですが。

 

また週末稼働しますよ!