気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

チップもらいすぎだろ

跨ぎクエストがなくなりました。

 

普段の金曜は跨ぎいけるだけ削る目標ですがないのでとりあえずウバオン!

 

 

鳴りはまあ平日よりはよかったかなと。

 

時間3件ぐらい。

 

中目黒で稼働していましたが中目から池尻行きが多すぎて池尻に愛されてんな。

 

中目から池尻、池尻で無茶苦茶飛ばされると思いましたが結局目黒駅方向へいき最後戸越銀座で終了。

 

f:id:aaaror:20201002234601j:plain

チップもらいすぎでしょ。

 

うれしいけど逆に申し訳なくなる。そんな風に思うのは典型的な日本人なような気がしてそれも嫌になる。

 

3件チップもらったんですが2件は直接渡したのでいただいたかたと直接顔を合わせていて本当にありがとうございます。励みになります。

 

跨ぎクエストなくなって稼働の目安の目標がなくなりました。

 

とりあえず基本に立ち返ろうと思います。

 

週2万目標に稼働。

 

目標がないと私にはモチベーションが維持できないと思います。

 

2万といわず3万ぐらいいければいいですが。

 

それは土曜日がカギになります。

 

1日稼働できるか。

 

今週こそは稼働します。そうしないといけない理由があるので。