気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ロングロングロング

まずは赤チャリ。最寄りのポートでは6台で全部渋く、20%ぐらいを選んで次に近いポートへ。

 

また渋くここでも30%選んでまた近いポートへ。

 

ここで90%と70%がありあとは渋く、90%を選んで稼働開始。

 

ここまで30分かかっているので一回自宅に帰ってトイレへ。

 

トイレしているところで牛丼屋から鳴る。

 

昨日の再現がごとくショート。

 

600m。しかもシミ100円

 

数珠って焼き肉屋。とった瞬間後悔。ここはロング気味だったと。

 

案の上3.4km。しかもシミなし。

 

お客さんがシステム理解していないのかピンの位置が番地なし。

 

でも詳細みると住所入っているパターン。

 

google mapで確認しつつ右往左往して配達完了。

 

オフラインで戻りシミあるほうに移動。

 

マック。

 

1.3km。シミありブーストあり。

 

一回ピザきたけど拒否って次はメキシコ料理。ここもロング多めのところ。

 

3.4km。シミあり、ブーストあり。719円

 

オフラインで戻り、またシミ方向へ。

 

マックで鳴ったかとおもったら近くの焼肉屋。今日の2件目と別の焼き肉屋。

 

900mのショート。

 

数珠って2件目の焼き肉屋へ。

 

4.1km。死ぬわ。

 

とろあえず週末クエストの15件達成したのでもういいかなと思いつつもまたマックリベンジやろうとしていたところ初めての店から鳴る。悩んで受ける。ここでロングなら終わりにしてショートならマックいこうと思ってドロップ見てみるとめっちゃ遠い。

 

ロング。3.5km。体感は最長かと思った。

 

心で泣きながら終了。

 

f:id:aaaror:20200105000027j:plain

オンラインは2時間ちょいだけど実働3時間半ぐらい。

 

ロングもありショートもありなんか人生と似ているな~と一瞬思ったけど、

 

ないない!!

 

Uberが人生と同じってないわっ!!

 

人の人生舐めんなし。ウーバーと一緒になんかできっこない。