気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

頑張った赤チャリ

今日の赤チャリは最寄りのポートは4台。

 

たしか20%ぐらいが一番いいやつ。とりあえずそれ乗って違うポートに。

 

次に近いポートではなくまま新しくできたポートに。

 

ここでは30%が一番いいやつ。でもそれ新しいやつでバッテリーの減りが遅いのでこれ限界まで乗って乗り換えようと始業。

 

シミ方向へ移動。5分ぐらいして鳴る。やっぱり昨日同様ちょっと渋いかな。

 

牛丼屋。ショート気味なので即受け。ジャスト1km。シミなし。

 

そこで数珠らないのが昨日からの印象。

 

とりあえず赤チャリのポートへ行こうと思い移動。

 

そこでマック鳴る。

 

1kmのショート。シミ+100円あり。1.1倍のブーストあり。

 

そこから戻っているときに鳴る。

 

ロング多めなタコスの店。

 

普段は蹴りたいけど今日はそうも言ってられないので受ける。

 

2.3km。シミ+100円あり。1.1倍ブーストあり。

 

そこで赤チャリのバッテリーが20%まで減っているので周辺のポートいくけどいいのなく結局今までの継続。

 

戻っていたらまた同じタコスの店から鳴る。

 

今度は3.2kmのロング。シミ+125円あり。ブースト1.1倍あり。

 

ここでどうせ鳴らないしトイレいって周辺のポートで赤チャリ探そうと思いトイレいこうと入った商業施設で鳴る。周辺のポート行きたかったけどすごい悩んで取る。牛丼屋。

 

トイレいったあとピック。

 

600mのショート。シミ100円あり。

 

この時点で赤チャリのバッテリーは10%ぐらい。

 

とりあえず早く赤チャリ変えて配達に集中したいと思いポートへ移動したけどクソみたいな赤チャリしかなくしかたなく次ポートいこうと思っていたら鳴る。

 

ロング多めなタイ料理。

 

2.6km。

 

流された方向がよかったのかロング多めなデリバリー専門店から数珠る。まあいいかと取る。ドロップ先がその辺で2,3分で着く。

 

ここで料理ができる前に着く。

 

料理してた人は仲間の人に

 

Uber最近早かったこと珍しい。人足りなかったんじゃないの」みたいな会話きいて

 

それはたまたまですよと。

 

しかも500mのショート。

 

配達した直後またデリバリー専門店から鳴る。

 

これは勝ち確。ここまで7件。

 

週末夜クエ第二段階と週末跨ぎ15回完了。

 

ドロップは2.5kmだけどそんなの関係ないぐらいすがすがしい。

 

赤チャリのバッテリーも0%になったけどもうどうでもいいぐらい。

 

f:id:aaaror:20200111234827j:plain





 

 

 

目標の8d完了。しかも週末クエスト2段階完了。

 

赤チャリは最後バッテリー無くなって屍と化しましたがよく頑張てくれたので記念写真。

 

f:id:aaaror:20200111235500j:plain

 

また来週も頑張りましょう!