気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

シミだけ

今日は風強いという予報が出てたのですが夜には全然風吹いていないので稼働することに。

 

風は大晦日が一番やばかった。バッグ飛ばされるぐらい。

 

最寄りのポートの赤チャリは5台ぐらい。

 

90%の新しめと80%と70%

 

90%の新しめのを選ぼうとするけど一覧にない。たまに借りれない赤チャリがあって謎。

 

80%で稼働。この時の印象はまあまあ。

 

シミ方向へ。2,3分で鳴る。ロング多めのタコスとかのお店。シミ+100円なのでいいかと思い受ける。

 

お店行ってまだできていなかったけど優先的に作ってくれたようでありがたい。

 

1.2km。

 

あれ。もっと遠く予想していたけどラッキー。

 

しかも行きたい方向。

 

ドロップ後すぐなるかと思ったけどちょっと鳴らず。しばらくしていつものロング多めのデリバリー専門店。シミあり+125円だから受ける。

 

1kmのショート。あれ、いいじゃん。商品受け取った直後チャリに違和感。ライトがガタガタと鳴るし、ライトの光が上下に。ライトのネジが緩んでる。赤信号で指と爪で巻いたけどさすがにドライバーでないと十分じゃない。とりあえずだましだまし続けよう。

 

数珠ってまた同じデリバリー専門店鳴って取ったけどエラー。

 

最近このエラー多い。

 

数秒後同じくデリバリー専門店から鳴り受ける。シミあり+125円

 

3km。まあこの店はこんなもん。ここで数珠る。韓国料理。

 

けっこう流されたけど普通ならもっと流されるが戻りドロップ。シミあり+150円

 

いつもならオフラインで戻るけどこれはラッキー。

2.8km。

 

次も数珠る。タピオカ。シミあり+125円

 

ここで平日クエスト15件なのでショートならこのまま続けてロングなら行先次第で辞めようかと。チャリも不安だし。赤信号の度にネジ巻いてるし。

 

2.9km。いい方向じゃないのでここで辞める決意。

 

数珠ったけど拒否して帰宅。

 

5件全部シミありでした。

 

f:id:aaaror:20200108233326j:plain

f:id:aaaror:20200108233340j:plain

オンライン時間は1時間16分ですが最後のドロップから帰るのに時間かかったので稼働自体は1時間半ぐらい。

 

明日は平日クエストをクリアしているのでお休みして週末クエストに備えます。