気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

まさか・・・

今日の赤チャリ。

 

最寄りのポートは6台。

 

90%と70%がありちょっと古めの90%を選ぶ。

 

まあまあ。

 

今日は所用があり稼働しないつもりでしたが明日の雨予報なので5dはやろうと思い、いつもよりちょい遅めの20時半から稼働。

 

5分ぐらいしたら鳴る。

 

最近の感覚としては長めかなと。

 

いつもロング多めの待たされるデリバリーの店。

 

今日は待たされない。かといって熟成案件でもない。

 

しかも1.2kmのショート。しかもしかもシミ+100円あり。

 

流されたい方向へいったので周辺で数珠るかと思ったが鳴らない。

 

30分後マックが鳴る。

 

もうシミなし。

 

1.3km

 

そこから数珠らない鳴らないので一旦自宅に帰りトイレ。

 

今の季節はいけるときにトイレにいっときたい。

 

家でて5分ぐらい鳴る。

 

なんか嫌いな麺の店かとおもいきやココイチ

 

着いて厨房見たらいいタイミングで料理ができあがる。

 

500mのショート。

 

でも数珠らず。ちょっとしたら韓国料理で鳴る。

 

ここは気に入っている店なのでなるべくいきたい。そこそこロングもあるけど。おばちゃん?オモニ?の人柄がいいので少しぐらいはね。

 

ドロップみた瞬間。最長かと思うぐらい長い。

 

でもいってみたらまあそんなでもなくマンションの下に配達員がいる。

 

お疲れ様です~なんていいながら嫌な予感。マンション名ないんですよね~なんて言われながらオートロックの部屋番号を見てみると自分と一緒。

 

いやな予感。以前松屋を二重オーダーで届けたことがあるので

 

「どこの店からですか~」

 

「〇〇〇です」知らないお店。

 

「どこからですか~?」と聞かれ

 

「韓国料理屋です」相手苦笑い。

 

とりあえずお客さんが複数の店から頼んでるパターンで無事d完了。3.2km。

 

数珠って中華。

 

大嫌いなマックの横を通り。

 

そうです大岡山です。大岡山のマックはクソです。

 

商店街の端っこの中華へ。

 

1.3kmのショート。

 

ここでも数珠ったけど流されすぎると思い拒否オフライン戻り。

 

最後、さっきの韓国料理屋で1.6kmのショート。

 

数珠ったけどそこ店あったっけ?と嫌な予感がしたので拒否って終了。

 

f:id:aaaror:20200106235417j:plain

まあ鳴らないわけではなかったけどちょっとペース遅い。

 

稼働している人多いのかと思ったけど街ではそんなに見掛けず。

 

もうちょっとペースあげたいですね。

 

明日は予報はずれて雨降ってなかったら稼働しようかなと。

 

雨具はあるけど乾かすのがめんどくさいのでなるべく雨ならやらない方向で。

 

とりあえず平日クエストレベル1の15回はこなせるよう頑張ります。